とても酔狂な備忘録

Kis-My-Ft2が出演したTV、ラジオ、雑誌などの記録をまとめたものです。主に自分用に残してます

2018年3月

01 TBS  プレバト (KI)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
02 シアターガイド (F)
03 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ
     フジ  もしもツアーズ (T
     フジ  キング・オブ・エジプト (T)
04
05 テレ朝  中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! (F)
06 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     テレ朝  10万円でできるかな
07 duet 
     WiNK UP   
     POTATO   
     TVガイド  Kissまであと何マイル? (KS)
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     文化放送  キスマイRadio (KIY)
08 TBS プレバト (S)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
09 2018.4-2019.3 カレンダー
     FINEBOYS (F)
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
     MX  CM INDEX (T)
10 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     群馬テレビ  CM INDEX (T)
     フジ  もしもツアーズ (KI)
11 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     栃木テレビ  CM INDEX (T)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
12 andGIRL (F)
     小説 野生時代 (F)
13 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     テレ朝  10万円でできるかな
14 TVガイド  Kissまであと何マイル? (SMY2
     TV station (S2
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     文化放送  キスマイRadio (KIY)
15 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     TBS  プレバト (Y)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
     テレビ埼玉  CM INDEX (T)
16 BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
17 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
18 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
19 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
20 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     テレ朝  10万円でできるかな
21 TVガイド  Kissまであと何マイル? (MY)  
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     CDTVスペシャル! 卒業ソング音楽祭2018
     文化放送  キスマイRadio (M2)
22 TBS  プレバト!! (M)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
23 ポポロ 
     Myojo
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
24 TVfan連載 キスちょこ (T2)
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     TBS  UTAGEナビ (SMY2)
     フジ  もしもツアーズSP (S2)
     テレ朝  10万円でできるかな傑作選
     フジ  浅見光彦51中央構造帯・再 (S)
25 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     TBS  所さんお届けモノです! (2)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
26
27 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     テレ朝  10万円でできるかな
28 TVガイド  Kissまであと何マイル? (F)  
     TV station (KIY)
     読売ファミリー (F)
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     文化放送  キスマイRadio (M2)
29 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     TBS  UTAGE! 春の祭典スペシャル (SMY2)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
30 そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
31 STORY (2)
     そして僕は途方に暮れる  東京 (F)
 
東海テレビ  スイッチ (S)