とても酔狂な備忘録

Kis-My-Ft2が出演したTV、ラジオ、雑誌などの記録をまとめたものです。主に自分用に残してます

2020年2月

地域によって放送日が異なる場合、首都圏の放送日を基準にしています。

 

01 学研プラス  Cinema★Cinema (SMY2)

     リイド社  J Movie Magazine (F)

     フジテレビ  もしもツアーズ (F)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (KiFT)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

02
03 日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)

04 宝島社  CLUSTER (SMY2/F)

     九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     東海テレビ  スイッチ (S)
05 東京ニュース通信社  TVガイド (SMY2/KiT)  

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     文化放送  キスマイRadio (SY)

06 フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!? 
07 ホーム社  duet (FT/SMY2)
     ワニブックス  WiNK UP (FT)
     学研プラス  POTATO (FT)

     dTV  キスマイどきどきーん!
08 フジテレビ  もしもツアーズ (T)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (MF2)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)
09 舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)
10 テレビ朝日  帰れマンデー見っけ隊‼︎ (T)

     テレビ朝日  10万円でできるかな

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)

11 九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)
12 東京ニュース通信社  TVガイド (KiFT /全)  

     学研プラス  TV LIFE (SMY2)

     ダイヤモンド社  TV station (SY)

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     文化放送  キスマイRadio (KiT)

13 フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!? 
14 dTV  キスマイどきどきーん!

  舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     フジテレビ  連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME
15 舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     TBS  UTAGEナビ (SMY2)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (KiMT)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)
16 日本テレビ  シューイチ! (Ki)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     TBS  UTAGE!バレンタイン2日後SP (SMY2)
17 集英社  小説すばる (F)

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

18 九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     東海テレビ  スイッチ (S)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)
19 東京ニュース通信社  TVガイド (KiT /SMY2)  

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     文化放送  キスマイRadio (KiT)

20 フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!? 
21 dTV  キスマイどきどきーん!

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

  NHK-BSプレミアム  ザ少年倶楽部プレミアム

  フジテレビ  連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME
22 麻布台出版  ポポロ (KiT)
     集英社  Myojo (KiT/M)

     講談社  VoCE (T)

     メディアボーイ  TVfan (SY)

     東京ニュース通信社  月刊TVガイド (F)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     フジテレビ  もしもツアーズ (F)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (SFT)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

23 NHK-BSプレミアム  ザ少年倶楽部プレミアム[再]

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

  舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)
24 日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)

25 九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     日本テレビ  ザ!世界仰天ニュース (2)

26 東京ニュース通信社  TVガイド (SY)  

     ダイヤモンド社  TV station (M2)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)

    日本テレビ  衝撃のアノ人に会ってみた! (F)

     文化放送  キスマイRadio (T2)

27 フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!? 
28 dTV  キスマイどきどきーん!

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY) [中止]

     フジテレビ  連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME
29 舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)  [中止]

     舞台  ○○な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)  [中止]

     フジテレビ  もしもツアーズ (Ki)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (KiSY)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

 

Go!Go!ニンじゃぽん シーズン3 (SMY2)