とても酔狂な備忘録

Kis-My-Ft2が出演したTV、ラジオ、雑誌などの記録をまとめたものです。主に自分用に残してます

2020年3月

地域によって放送日が異なる場合、首都圏の放送日を基準にしています。

 

01

02 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY) [中止]

  TBS  中居くん決めて! (Ki)

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)
03 光文社  女性自身 

     九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     東海テレビ  スイッチ (S)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]
04 東京ニュース通信社  TVガイド (KiS)  

     KADOKAWA  週刊ザテレビジョン (F 表紙)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]

     文化放送  キスマイRadio (SY)
05 フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!?
06 DVD&Blu-ray  ミリオンジョー (Ki)

     光文社  Kis-My-Ft2カレンダー 2020.4→2021.3

     ホーム社  duet (M2)
     ワニブックス  WiNK UP (M2)
     学研プラス  POTATO (M2)

     dTV  キスマイどきどきーん!

  舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]

   フジテレビ  連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME
07 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]

     フジテレビ  もしもツアーズ (F)

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium ()

  ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

08 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]
09 東京ニュース通信社   TVガイドperson (Y/SM2)

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)
10 九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]
11 東京ニュース通信社  TVガイド (SY)  

     ダイヤモンド社  TV station (KiT)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]

     文化放送  キスマイRadio (MT)
12 TBS  プレバト! (KiSY)

     フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!?
13 dTV  キスマイどきどきーん!

  舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]
14 音楽と人   QLAP! (YFT2)

     テレビ朝日  中居正広のニュースな会 (M)

     TBS  王様のブランチ (M)

     フジテレビ  もしもツアーズ ()

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (KiSM)

    ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)
15 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[中止]
16 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替中止]

  テレビ朝日  10万円でできるかな

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)
17 扶桑社  週刊SPA! (表紙)

     九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     東海テレビ  スイッチ (S)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替中止]
18 東京ニュース通信社  TVガイド (M2)  

     NHK  ウィークリーステラ

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     文化放送  キスマイRadio (KiF)
19 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[振替中止]

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[振替中止]

    フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!?
20 dTV  キスマイどきどきーん!

  NHK-BSプレミアム  ザ少年倶楽部プレミアム
21 麻布台出版  ポポロ (YF)
     集英社  Myojo (YT/M)

     講談社  VoCE (表紙 全)

     日刊スポーツ Saturdayジャニーズ (S)

     テレビ朝日  中居正広のニュースな会 (M)   

     ニッポン放送  Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium (全)

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

     TBS  人生最高のレストラン (F)
22 NHK-BSプレミアム  ザ少年倶楽部プレミアム [再]

   舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替]

  舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[振替]

  フジテレビ  Love music
23 テレビ朝日  10万円でできるかな

     ZIP-FM  PEEPS! (MT)  ※

     日本テレビ  やめるときも、すこやかなるときも (F)

     テレビ東京  キスマイどきどきーん!出張版
24 メディアボーイ  TVfan (KiSM)

     東京ニュース通信社  月刊TVガイド (KiSM)

     産経新聞社  TVnavi (YFT2)

     KADOKAWA  月刊ザテレビジョン (YFT2)

     FBS福岡放送  バリはやッ!  ※

     九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     北海道テレビ  イチモニ!  ※

     FM-NIIGATA  SOUND SPLASH (MT)  ※

     FM NORTH WAVE  J-HITS FLOOR (MT)  ※
25 ALBUM  To-y2

     東京ニュース通信社  TVガイド (表紙 全/SY)  

     ダイヤモンド社  TV station (F2)

     KADOKAWA  週刊ザテレビジョン (表紙 全)

     マガジンハウス  anan (表紙)

     日本テレビ  Oha!4 ※

     フジテレビ  めざましテレビ

     ABCテレビ  おはようコールABC  ※

     九州朝日放送  アサデス。KBC  ※

     TBS  グッとラック! ※

    日本テレビ  スッキリ! 

     FM  GIFU  MORNING SPLASH (MT)  ※

     日本テレビ  バゲット  ※

     LOVE FM  music×serendipity (MT)  ※

     FMヨコハマ  燃(萌)えよ!ラジオ (M)

     FM三重  ゲツモク! (MT)  ※

     FM福井  Update Evening! (MT)  ※

     フジテレビ  ホンマでっか⁉︎TV SP (M)

     文化放送  キスマイRadio (Y2)
26 舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[振替]

    FM滋賀  キャッチ! (MT)  ※

    舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 海side (M2)[振替]

    TBS  プレバト‼︎ (Y)

     FM石川  ハローファイブBOX (MT)  ※

    フジテレビ  キスマイ超BUSAIKU!?

     富山テレビ  bbt music selection  ※

     岩手放送  ミッドナイトシャッフル  ※
27 dTV  キスマイどきどきーん!

  FM福岡  カムカムFM FUKUOKA (MT)  ※

     IBCラジオ  松原友希のアフタースクールらじお (MT)  ※

  日本テレビ  バズリズム03
28 マガジンハウス  Hanako (T)

     文化出版社  装苑 (T)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替中止]

     ニッポン放送  藤ヶ谷太輔Peaceful Days (F)

     福島中央テレビ  二畳半レコード ※

     石川テレビ  N-18凸  ※

     東海ラジオ  ねねの!びんびん!ミュージック! (MT)  ※
29 日本テレビ  シューイチ ※

     ラジオ福島  手塚とナツコのSunday“卵→KING” (MT)  ※

30 産経新聞出版  TVnavi SMILE (YFT2)

     K-mix  RADIOKIDS (MT)  ※

     YouTube配信  Johnny’s World Happy LIVE with YOU

     TBS  CDTVライブ!ライブ! 

     テレビ東京  キスマイどきどきーん!出張版

31 TVガイド VOICE STARS (M)

     九州朝日放送  アサデス。KBC (M)

     東海テレビ  スイッチ (S)

     K-mix  RADIOKIDS (MT)  ※

     日本テレビ  ザ!世界仰天ニュース (T)

     舞台  ◯◯な人の末路 〜僕たちが選んだ××な選択〜 月side (SY)[振替中止]
     岩手めんこいテレビ  BEATNIKS  ※

 

Go!Go!ニンじゃぽん シーズン3 (SMY2)