とても酔狂な備忘録

Kis-My-Ft2が出演したTV、ラジオ、雑誌などの記録をまとめたものです。主に自分用に残してます

2018年4月

01 舞台  そして僕は途方に暮れる 東京公演(F)
     日テレ  日テレ系人気番組No.1決定戦 (SMY2)
02 TVガイドPLUS (MY)
03 日テレ  中居正広の5番勝負 (KI)
     テレ朝  10万円でできるかな
04 TVガイド Kissまであと何マイル? (M)  
     週間ザテレビジョン
     文化放送  キスマイRadio (KI2)
05 
06 BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
     テレ朝  10万円でできるかな1時間SP
07 duet 
     WiNK UP    
     POTATO 
     フジ  もしもツアーズ (KI)
     TBS  CDTV祝25周年SP
08 舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
09 舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
10 舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
11 TVガイド (SMY2)  Kissまであと何マイル?
     TVstation (SMY2)
     舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
     文化放送  キスマイRadio (KI2)
12 +act.
     舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
     TBS  プレバト (SY)
     フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
13 月刊Songs  表紙
     舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
14 舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
15 舞台  そして僕は途方に暮れる 大阪公演(F)
     BSプレ  子連れ信兵衛・再 (M)
16 
17 テレ朝  10万円でできるかな
18 TVガイド (SMY2)  Kissまであと何マイル? (Y)
     文化放送  キスマイRadio (SM)
19 フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
20 Drama Now! (SMY2)
     テレ朝  Music station
     日テレ  バズリズム (KIFT)
21 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ(M)
     フジ  もしもツアーズ (KI
     日テレ  世界一受けたい授業 (KI)
22
23 ポポロ 
     Myojo
     Ray (SMY2)
     テレ朝  帰れマンデー見っけ隊‼︎&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル (KT)
     日テレ  ◯◯な人の末路 (SMY2)
24 TVfan 表紙 / (SMY2) / キスちょこ (MF)
     月刊TVガイド (SMY2)
     月刊ザテレビジョン (SMY2)
     日テレ  火曜サプライズ (KI)
     テレ朝  10万円でできるかな
25 ALBUM  Yummy‼︎
     SINGLE  You&Me
     TVガイド  Kissまであと何マイル? (KI)  
     TV LIFE (SMY2)
     TVstation (MF)
     文化放送  キスマイRadio (SM)
26 フジ  キスマイ超BUSAIKU!?
27
28 テレ朝  開封!プレゼントX (KI)
     TBS  CDTV
29
30 日テレ  ◯◯な人の末路 (SMY2)


東海テレビ  スイッチ (S)